こんばんは!ツッチーです
今日はお預かりさせて頂いていたM様のR55クラブマンを御納車させて頂きました。
IMG_3055.JPG
バッチリ下がった車高にUSフェンダー、今や入手困難なハルトゲユニオンジャックとバッチリ決まったクラブマンですが今回は内装メインで触らせて頂きました。
IMG_3024.JPG
IMG_3002.JPG
IMG_3011.JPG
そうです!以前ブログでもご紹介させて頂いたレザー×アルカンターラのダッシュボードに交換デス
カッコイイです
さらに今回それに合わせ各所パーツも交換
カーボンステアリング、後期ブラックステアリングスポークカバー、JCWアルカンターラシフト&サイドブレーキブーツ、カーボンイダッシュパネル、ピアノブラックドアトリム、アルカンターラインテリアパネル、ドアアームレストカーボンレザー張替
ざっと書いてもこれだけ交換させて頂きました。
詳しい人でもなければ『ミニに、こんな仕様あるの?』ってくらに普通に仕上がってますが、それこそが今回の狙い
ホントに小さな高級車といった感じですね。
内装カスタムと言えばミニの場合レーシーに振るのが多いですが、こんな風に大人な内装に仕上げるのもカッコイイです。
外装以上に見たり触れたりする機会が多い内装パーツですからカスタムするときは拘りたいですね
それでは!