こんばんは!ツッチーです
今日は先日ご紹介したR56が完成し、納車となりました
そもそも何の作業途中画像だったかというと・・・・
IMG_3303.JPG
そう!アンスラサイト
天張り入れ替えの為の内装バラバラだったんですね〜
通常、前期でグレー、後期でベージュとなるR56系の内装(ピラー、天井)カラーですが、新車オーダー時のオプションや一部の限定車、JCWにも採用されるアンスラサイト(天井、ピラーその他が黒)に全交換デス
ボンドミニの隠れメニューです(笑)
比べるとこんなに違うんです
ビフォー
IMG_3256.JPG
アフター
IMG_3305.JPG
運転席から見える天井、サンバイザー、ピラーが黒いので景色が全然違うのはもちろん、リア周りもバッチリ真っ黒なのでルームミラーに映る景色も全然違います。
IMG_3302.JPG
普通は新車オーダー時に選択するオプションなので、後で知って頼み忘れたのをちょっと後悔している方もいるのでは?
そんな人でもボンドミニにご相談頂ければ『後からアンスラ』ができちゃいます
そして今回はアンスラサイトに合わせドアリングもピアノブラックに変更
IMG_3310.JPG
純正パーツの組み合わせですがこの組み合わせはカッコイイです
IMG_3307.JPG
Y様ご来店ありがとうございました