こんばんは!ツッチーです
今日もRECAROブログ
今日はS様のR58にRECAROのフルバケ RS-G CL レザー x パンチングアルカンターラを取付させて頂きました
IMG_3806.JPG
まさに男の仕事場(笑)
4点が欲しくなっちゃいますね!
しかもこのシート、普通じゃないんです。
何が普通じゃないって、特注レールを使った超ローポジション仕様なんです
IMG_3822.JPG
ローポジションになる事により、低重心化やペダル操作の効率化などはもちろんですが、それより何よりレーシーでカッコイイんです。
どれくらいローポジションか?
ツッチー座らせて頂きました。
IMG_3813.JPG
どうですか!コレ!カッコ良くないですか?
天井の低いクーペでも余裕でメットが被れちゃいます
さらに特注なのは高さだけでなく、シートのマウント位置調整も付いているのでフルバケ装着時に良くある『ハンドルとシートのセンターのズレ』もドンピシャで合わせられる優れ物なんです
レカロシート取付時にこんなところもこだわってみては如何でしょうか?
それでは!