こんばんは!ツッチーです
先日RS−Gを取付させて頂いたS様のR58ですが、今日は助手席にSportsterを取付させて頂きました。
IMG_4162.JPG
レザー × パンチングアルカンターラで高級感も抜群!
さらにシートヒーター付きなのでこれからの季節もぬくぬく快適です
そして取付に使用するレールは運転席に倣ってローポジレールを使用
 
IMG_4165.JPG
おわかりいただけただろうか
(↑心霊写真が紹介されるときによくある感じで読んで下さい笑)
なんと、サイドシルトップと座面がほぼ同じ高さ
RECAROユーザーならコレがいかに低いかよりお判り頂けると思います
う〜ん、カッコイイです。
REACRO検討中の方はせっかく取り付けるんですからポジションにも拘ってみては如何でしょうか?
IMG_4167.JPG
S様ご来店ありがとうございました!