こんばんは!ツッチーです。
今日は台風接近中。
IMG_4261.JPG
今にも本格的に降り出しそうです
皆様もお気を付け下さい。
そんな今日はT様のR56にnmエンジニアリングのホイールRSe07 を取付させて頂きました。
IMG_4256.JPG
IMG_4253.JPG
3色有るホイールカラーの中から今回はブラックをチョイス
という訳でバランスウェイトもブラックです・・・何気に(笑)
黒はやっぱりレーシーでカッコイイです。
当然JCWブレーキキットにも対応未確認ですがブレーキクリアランスにまだまだ余裕があるので他のブレーキキットもイケちゃいそうです。
純正センターキャップを使用する辺りも流石MINIチューナーといった感じです。
IMG_4257.JPG
一見フラットに見えるホイールデザインですが、横から見るとハブに向かってかなり落ち込んだデザインなのが分かります。イイですね!!
そして組み合わせるタイヤは先日ブログでもご紹介させて頂いたミシュラン パイロットスーパースポーツ205/40R18
当たり前ですが純正指定サイズなので見た目のバランスも完璧です。
40扁平で扁平率低下による乗り心地の悪化を最小限に抑えられるこのタイヤ、凄くお勧めです
性能面もメーカー謳い文句「過酷なレースから生まれた、走る悦びの最高峰」ですから安心してお使い頂けると思います
タイヤホイール購入派は是非ボンドミニにご相談下さい。