こんばんは!ツッチーです
今日は、足周りやマフラー、エアクリ、サブコンと色々触らせて頂いたT様のクロスオーバーをご紹介です。
IMG_6710.JPG
早速完成後
すっかり暗くなってしまいイマイチな写真ですいません
IMG_6712.JPG
肝心の足周りには過去にブログでもご紹介したビルシュタインダンパーとH&Rダウンスプリングの組み合わせです
このダンパー凄くイイです
ビルシュタインの高性能なダンパーでスプリングの動きをしっかり吸収
だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線変更時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がないんです。
そしてそれはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。
流石、ビルシュタイン!コンフォート性能とスポーツ性能を高い次元で両立されています
しかもコレ、スプリングは付属してませんのでローダウンしたくない方は純正スプリングを流用する事で純正車高で使う事も可能です
他にもレムスのマフラーやボディ下の補強CPM LowerReinforcement、nmエンジニアリング ハイフローインダクションキット、TMワークスサブコンなどなど
IMG_6708.JPG
IMG_6715.JPG
IMG_6718.JPG
快適&快速なクロスオーバーに仕上がりましたね!
T様、遠方よりのご来店ありがとうございました!
IMG_6714.JPG
オマケ
雪道と格闘した跡でもALL4だとカッコ良くなっちゃいますね

イイねお願いします
garage_on_facebook_on.jpg