こんばんは!ツッチーです
今日はK様のR56にCABANAのシートカバーを取付させて頂きました
先ずはビフォー
IMG_6758.JPG
そしてアフター
IMG_6759.JPG
目の覚めるよう鮮やかな赤レザー、パークレーンタイプです
良い感じですね
CABANAのシートカバーはホント作りが良くて被せた感があまり出ないのが特徴です。
しかもコレ、使っていくことでシートに馴染みよりシートにフィットします
カラーやデザインも色々あるので組み合わせ次第で自分だけのシートカバーも作れちゃう!・・・かも
IMG_6769.JPG
店頭にはサンプルもご用意させて頂いているので実際に見て触ってオーダの打ち合わせが可能です
と言う訳でCABANAのシートカバーもボンドミニにお任せ下さい!
K様ご来店ありがとうございました!