こんばんは!ツッチーです
今日のボンドミニは朝一からF様のクロスオーバーがピットイン
IMG_7180.JPG
ビルシュタインの車高調BSSとOZトリノを取付させて頂きました。
IMG_7182.JPG
ビルシュタイン=固め、サーキットや高速向けのイメージを持たれている方も多いかと思いますが、このクロスオーバー用BSSkitは日本国内でセッティングがされているので全然そんな事無いんです。
むしろ非常にマイルドでしなやかに足が動く印象です。
ホイールも真っ黒で引き締まりましたね
IMG_7191.JPG
続いて入庫はK様のR56
納車された足でそのままご来店頂いちゃいました。
IMG_7192.JPG
と言う訳で走行なんと16キロ
ご覧の通り足元もピッカピカです
今回パッドをIsweep低ダストパッドに交換させて頂きました。
Isweepはnmエンジニアリングのアイテムとしてもラインナップされ、ダストの少なさはもちろん自然なフィールと走行シーンに合わせた5種類の中から選べるのがポイントです。
IMG_7193.JPG
IMG_7197.JPG
コチラはブレーキキット取付とコンピューターチューニングで入庫のN様のR53
止まる!走る!の快速53になりました
皆様ご来店ありがとうございました!