今日はヒートテックを上下着て来て完全に失敗したツッチーです
いやー今日は暖かかったですね
でもまだ週末は気温が少し下がる予報だったり・・・
涼しかったり暖かかったり。
みなさま寒暖差で体調を崩さないようくれぐれもお気を付け下さい
さてそんな今日ご紹介させて頂くのはT様のR60JCW
足周りに始まり、低ダストのブレーキパッド、ライト周りなどなどを触らせて頂きました。
IMG_7232.JPG
IMG_7234.JPG
IMG_7236.JPG
ライト周りはブラックラインで引き締め
一つ一つはさり気無いですが全部換えると統一感があって◎ですねいやーカッコイイです!
IMG_7244.JPG
中身もモチロン変わってます
ロービームバルブをベロフの6500kに、フォグにも同じくベロフの30デュナミスでHID化、スモールにLEDバルブを入れればご覧の通り鋭い真っ白の光に
IMG_7240.JPG
足周りはビルシュタインの車高調BSS kitを組みました。
一先ず推奨車で30mm程のローダウン
ノーマルの腰高感が無くなってちょうどイイ感じですね。
IMG_7252.JPG
最近ホントに入庫率の多いクロスオーバー。
カスタマイズからチューニングまでボンドミニにお任せ下さい
T様ご来店ありがとうございました。