こんばんは!ツッチーです
今日はN様の56を納車させて頂きました
IMG_7614.JPG
IMG_7632.JPG
ハイ!シートはビニールが被ってるド新車です
納車前にディーラーから回送して頂きカスタムさせて頂きました
ペッパーのJCWだね!と思ったアナタ!甘いです。
よく見るとベージュ内装サイドスカットルにはSマークが
そうなんです!
これクーパーSなんですね〜
ド新車をベースにJCWのエアロで武装
IMG_7627.JPG
ウィングもモチロンついてます。
しかも国内設定の無いブラック
IMG_7623.JPG
リアにはGPディフューザー
IMG_7625.JPG
ブレーキは後付けの証拠、ドリルドスリット
JCWだとプレーンが標準ですからね。
IMG_7626.JPG
モチロン、リアもドリルドスリットのボンドミニパッケージです。
IMG_7630.JPG
足周りにはアイバッハの車高調で低めの車高に
他にもnmとアクラポで吸排気の効率化、ライト周りはベロフで統一、ナビにはサイバーナビとノーマルのJCWをはるかに凌駕する快適快速、しかもカッコイイクーパーSに仕上がりました
しかーし!
コレはまだ序章。
さらなるカスタムを控えているんです。
と言う訳でホイールはウチの貸出用を仮履き(ブレーキキット入れると16インチ履けなくなっちゃいますからね)
次回カスタム後またご紹介させて頂きたいと思います
N様ご来店ありがとうございました