こんばんは!ツッチーです
今日はブログネタを捜索していたらこんなのを発見!
8654479937_1d65b11e52_b.jpg
392379_177554395735305_2074674515_n.jpg
欲しい!欲し過ぎます!(笑)
誰か買って下さい
と、冗談はさておき、ホントの面白MINIネタはコチラ
Front-Angle-2-Mini-Cooper-Convertible-Boat-2013.jpg
ぬぁにぃ〜
52コンバチが水の上を走っちゃってます
実はこれ、去年アメリカはマサチューセッツ州ボストンにあるチャールズ川で開催されたボート大会の様子
そこに突如、現れたのがこのMINIコンバチボート
水面を走っているかの様な様子に観客は非常に驚いたそうです
それにしても良く出来てますね。
それもそのはずこのミニコンバチボートを作ったのはMINI USA
通常のボートをベースにFRP製のミニそっくりボディを載せた物なんだそうです。
流石、MINI USA、洒落が効いてます(笑)
日本でもこんなの見れたら面白そうですね。
それでは!