こんばんは!ツッチーです
今日はこんなのを発見!
AC-SCHNITZER-MINI-COLORS.gif
このブログだとgif画像ダメなようで・・・
クリックすると再生出来ます。・・・ちなみに色が変わります。
ミニのチューナーとして有名なACシュニッツァーから新たなカラーコンセプトが発表されました
カラーは赤、黄、緑、青の全4色
それぞれホイール、ミラー、デカール、フィンが統一されたカラーで非常にまとまりのある印象です。
ザ・チューナーコンプリートカーといった感じですね。
そして注目がこれ!
ACS_Mini_AirInlet_2_03.jpg
ドイツのサーキットでフェラーリやランボルギーニをぶっちぎった
2012-AC-Schnitzer-Mini-Raptor-Static-41-485x728.jpg
このフェンダーですねこれ。
まだまだ詳細は不明ですが是非とも発売して頂きたいですね。
詳細が分かり次第またブログネタにしたいと思います。
それでは!