こんばんは!ツッチーです
今日の朝一番は足周り交換からスタートです。
IMG_8775.JPG
IMG_8782.JPG
H様のR60はダウンスプリングから只今キャンペーン中のビルシュタインに変更
少し下げ気味のセッティングでイイ感じです。
ホントにこの車高調は乗り心地もよくサスペンションとしての基本性能も高いので人が乗ってヨシ、走ってヨシのクロスオーバーにピッタリなのです。
IMG_8783.JPG
IMG_8786.JPG
I様のR56は減衰固定の某車高調からSACHS RSへグレードアップ
ダイヤル一つであらゆる走行シーンに対応出来るのはやっぱりイイですね!
I様、お帰りのドライブ如何でしたでしょうか?
IMG_8789.JPG
Y様のR55はKONI FSD+H&Rで交換!
もはや定番とも言えるFSD。
口コミでその乗り心地の良さを聞き、ご指名頂く機会も非常に多いサスペンションです。
IMG_8793.JPG
本日4台目の足周り交換はT様のJCW
ビルシュタインPSSキットを取付させて頂きました!
ワインディングやサーキットまでバッチリ楽しめるJCWにピッタリな減衰調整付き車高調なのです
ダウンスプリングから減衰調整付の車高調まで足周り交換なら何でもお任せ下さい!
それでは!