こんばんは!ツッチーです
今日はめいほうスキー場で行われてたMINI LIVEに潜入している成田から写真が届きましたので現地の様子をご紹介
1002455_483870485032252_376736149_n.jpg
IMG_0971.JPG
IMG_0974.JPG
こんな感じでどっちを見てもミニ、ミニ、ミニなのであります
・・・・なんか去年より圧倒的に多い気がします
IMG_0987.JPG
ボンドミニブースではお馴染の3台を展示
S様ご協力ありがとうございます。
56がなんだか見かけないホイールを履いていますが詳細はまた後日
IMG_0989.JPG
昨日のブログでご紹介させて頂いたnewデモカー、クロスオーバーは一際異彩を放ってますね(笑)
泥だらけで展示も面白かったかもしれません。
皆さん足元が気になった様で覗いて行く方が多かったそうな。(そりゃそうです)
この辺の詳細も後で詳しくご紹介させて頂く予定です。
お楽しみに