こんばんは!ツッチーです
最近、作業ブログが少なかったので今日は作業ブログ
IMG_0093.JPG
朝一番の作業は車検整備でお預かりのH様のR53
ヘッドカバーからのオイル滲みがあったのでパッキンをサックっと交換して行きます。
この辺の滲みや漏れで直接致命的な状態の車両は少ないですが、ベルト周りやオルタネーター、配線、カプラーなどに漏れたオイルが付着する事によって2次的な故障を招く可能性があるので早めに対処した方が賢明です。
IMG_0098.JPG
コチラが外したヘッドカバー
分かり辛いですが2番3番のプラグホールもちょびっとオイルが侵食してます。
IMG_0095.JPG
当店では基本的にプラグホールパッキンも一緒に交換しちゃうので問題無
外せばついでに交換できちゃいますからね
コチラの53は車検もあるのでまだまだ続きます。
IMG_0105.JPG
こちらはウィンドーフィルム施工でお預かりのN様のクロスオーバー
IMG_0101.JPG
職人が手際よく貼っていきます。
フィルムは好みに合わせ数種類のサンプルからお選び頂けます。
もちろん「濃いめ」「薄め」「プライバシーガラスっぽく」の簡単指定でも施工出来ますからお気軽にお問合わせ下さい!
まだまだ暑い日が続きます日差し対策重要ですよ
IMG_0110.JPG
こちらは足周り交換で入庫の56
ザックスRS−1を取付させて頂きました
IMG_0114.JPG
車高はお客様のご要望で若干低めにセット
スタイリッシュな見た目になりました
RS−1は減衰調整が可能なモデルの中でも特に簡単に調整が出来る構造なので、20段の中から好みや走るステージに合わせベストな調整がすぐできちゃいます
拘りたい方にオススメですね!
IMG_0125.JPG
こちらはバルブとチャージパイプ交換のK様の55
交換させて頂いたオプティマルD1Sは隠れキャンペーン中ですのでお得に交換出来ちゃいます。
皆様ご来店ありがとうございました!
明日は定休日
木曜日からまた頑張りまーす