こんばんは!ツッチーです
今日は朝一足周り交換に始まり・・・・・・写真撮り忘れました
IMG_0224.JPG
IMG_0222.JPG
S様のクラブマンにアーキュレーのマフラー取付
数少ない55クーパー用マフラーですがその中でもアーキュレーはしっかりした造りと乾いたサウンドでオススメです。
IMG_0225.JPG
IMG_0227.JPG
こちらはN様の56、ブレーキパッドの交換デス。
パッドはもちろんmon×プロμの低ダスト評判良くてすっかり定番です。
IMG_0230.JPG
IMG_0237.JPG
T様の56へはPIVOTのスロットルコントローラーを取付
最近は燃費運転用にecoモードユーザーが多いように感じます。
ガソリン値上がりしてますしね。こんな時にもスロコン役立ちます。
IMG_0240.JPG
こちらはクラブマンのT様
JBLトレードインスピーカーの取付
これホントに良い音します。
「純正で不自由してないし十分っしょ」そう思っていた時期が僕にもありました(笑)
「とりあえず純正」の人にも一試して頂きたい一品です。
thm3556_Qmlsc2l0ZW4tQjYtTUlOSS1Dcm9zc292ZXI1wA.jpg
本日最後はオーディオの相談で来店のはずが何故かビルシュタインの車高調を取付したY様のクロスオーバー(笑)
暗くなっちゃったんでホイール履くとき写真撮りましょうね
と言う訳でイメージ画。
明日も頑張ります