こんばんは!ツッチーです
つい先日の土曜、日曜にパシフィコ横浜で行われたHOT EURO CAR SHOWにわたくしツッチー行って参りました
聞き慣れないイベント名かもしれませんが、それもそのはず今回が記念すべき1回目!
ヨーロッパ車のコンパクトを中心に、ドレスアップからチューニング、中には切った貼ったのぶっ飛んだ車まで有と非常にバラエティーに富んだイベントでした。
中でもMINIとフィアット500がエントリーが非常に多く、来場者の注目も高かった印象です。
と言う訳で、写真をいくつか撮ってきましたのでどうぞ
__ 1.JPG
お馴染になったかな?デモカーのリフトアップクロスオーバーです
タイヤとリフトキットで80mm車高アップなのです。
__ 2.JPG
お騒がせデモカー56JCW
__ 3.JPG
OGURA CLUTCH さんデモカー
__ 4.JPG
__ 3a.JPG
ggerg.JPG
aergear.JPG
RAYSさん
truyik.JPG
当店でもパーツが人気のGIOMICさんブースもありましたよ
ergea.JPG
aergt.JPG
ear45yyh.JPG
eerger.JPG
eragearg.JPG
WORKさんはMINIに似合いそうなホイール多数を展示。
areagter.JPG
なんだかんだでMINIファミリーで一番レアじゃないかと思うクラブバン
カッコイイです。
qwerwe.JPG
regte4rt5.JPG
trhrth.JPG
車高調でペッタンコのペースマン。うーん低いです。
オマケ
eryter5.JPG
その名もMINI四駆だそうです(笑)
ergegh.JPG
ergteg.JPG
車種不明のこちらは何と50系のMINIがベース
オドロキです
主催のEUROLIGHTSと言う雑誌の企画で制作中みたいです。
wetg.JPG
車内に微かにMINIの面影が。ペダルとかシフトとか(笑)
以上イベント報告でした