こんばんは!ツッチーです
いやー台風来てますね
皆様大丈夫でしょうか?
今晩から明日朝にかけて関東に最接近する見通しです。
くれぐれもお気をつけ下さい。
はい、そんな今日は昨日ブログをお休みしてしまったので昨日今日の合併号でお届けします(笑)
先ずは先日ホイール交換とローター交換でご入庫頂いたH様のR58
IMG_0368.JPG
IMG_0362.JPG
IMG_0365.JPG
ホイールはレイズのGEMクロスフェード
しかも限定のブラック×ポリッシュ(ブラッククリア)限定と言っても既に生産終了しているので言うならばデットストック
ホントに最後の1セットなのです。いやーカッコイイ!
ローターもJCW純正のプレーンローターからドリルドスリットへ
ドリルド ローターの高い放熱性とフェード時のガスの排出効果やスリットのシェービング効果はもちろんですがレーシーな見た目もポイントなのです。
IMG_0356.JPG
H様ご来店ありがとうございました。
次にご紹介はコチラ
IMG_0376.JPG
お馴染S様の58どえす。
今回は小仕様変更とホイールの新調
IMG_0388.JPG
ホイールなアメ鍛の代名詞HRE
サイズはS様ご指定の18×8.5 Front et36 Rear et24と、ぶっ飛びサイズですがバッチリ納まってマス。
センターキャップはオプションのカーボンセンターキャップ
う〜ん高級感がハンパ無い足元です
IMG_0395.JPG
IMG_0407.JPG
S様ご来店ありがとうございました。
ADV.1やDPEなど各種アメリカ鍛造ホイール取り扱っていますのでお気軽にお問合わせ下さい!
そして今日はコチラのお車をご納車させて頂きました
IMG_0431.JPG
じゃ〜んピッカピカの新車です
色々カスタムさせて頂き本日ご納車させていただいたのはH様のR55
IMG_0429.JPG
マットブラックでワンオフストライプを施工させて頂いたり・・・
IMG_0441.JPG
リアゲート周りをボディ同色にペイントさせて頂いたり・・・・
コレ、さり気無いカスタムですがリア周りの一体感が出てカッコ良いのです。
IMG_0446.JPG
ナビゲーションの取付もさせて頂いたり・・・
他にも小物など色々触らせて頂きました
H様、また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい
ご来店ありがとうございました!

***************************
今月23日(月)秋分の日に富士スピードウェイにて行われるMINI FESに出展の為、イベント当日ボンドミニ店舗は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
その分イベントではスタッフ2名常駐ですのでデモカーや商品へのご質問や詳細などお気軽にお声掛け下さい
img2498_file.jpg
SACHS RS−1が数量限定で破格です。是非お問合わせ下さい。