こんばんは!ツッチーです
先日FSWにて行われたMINI FESに行ってまいりました
早速ですが少し写真を撮ってきましたのでどうぞ
IMG_1352.JPG
IMG_1413.JPG
IMG_1431.JPG
IMG_1461.JPG
なんとか天候にも恵まれイベント日和でなによりでしたね
IMG_1379.JPG
IMG_1377.JPG
IMG_1381.JPG
IMG_1366.JPG
GIOMICさんやnmエンジニアリングさん、DUELLさんなどメーカーブースの出展も多数あり賑わっていましたよ
IMG_1390.JPG
IMG_1391.JPG
IMG_1396.JPG
IMG_1392.JPG
IMG_1394.JPG
中でもMINI JAPANのブースはグッズの販売あり、オプションパーツの展示あり、新車の展示あり、お子ちゃまが遊べるコーナーありと人気
IMG_1448.JPG
IMG_1389.JPG
IMG_1438.JPG
街中ではほとんど見かけない限定車も普通に見れちゃうのはイベントならではです。
IMG_1367.JPG
IMG_1373.JPG
IMG_1383.JPG
IMG_1386.JPG
IMG_1388.JPG
IMG_1424.JPG
芸達者ワンコのターボ君
IMG_1441.JPG
IMG_1444.JPG
IMG_1446.JPG
IMG_1449.JPG
ブログでご紹介させて頂いた事がある車やカッコイイ珍しカラー、雑誌でお馴染の車、などなど
オーナーズミーティングエリアも非常に沢山のエントリーでした
参加された皆様お疲れ様でした
また機会があれば参加させて頂きたいと思いますので皆様宜しくお願いしま〜す