こんばんは!ツッチーです
今日は先日のブログでチラッと見えたコチラのクロスオーバーをご納車させて頂きました
IMG_0929.JPG
キターなーんと、デモカーと同じ仕様でリフトアップしちゃいました
もうね、メチャクチャカッコイイのです。
IMG_0944.JPG
ビートロックルックの16インチに組み合わせるタイヤはもちろんBFグッドリッジ
オーバーサイズなのでタイヤだけでも3cm車高アップなのです。
ちなみにお馴染のホワイトレターがブルーレターになっちゃってますが新品時の保護剤が塗ったままの為です・・・念の為
IMG_0926.JPG
リフトキット5cmとトータル8cmはやっぱり強烈ですね
重心が上がるので「走り」を求める方には全くオススメ出来ませんが、高扁平タイヤで乗り心地も良いし、使い勝手も抜群です。
段差とか全く気にしないで走れますからねホイールガリっちゃう?何それ?って感じです(笑)
T様ご来店ありがとうございました。
リフトアップに興味のある方、是非一度ボンドミニにご相談下さい!
(おまけ)
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
とこのクロスオーバーの作業をしながらわたくしツッチー、思ったのです。
「なんかどっかで見た事あるな・・・」
、と
MINI+Countryman+Plus+Sydney+Col+Crawford.jpg
はい。すぐ思い出しました。
クロスオーバーが発表、発売される少し前、ネットに出回っていたイメージ画そのものじゃないですかっ!
どおりで見た事ある&カッコイイ訳です