こんばんは!ツッチーです
今日は修理に、パーツ取り付けに、取り外しに・・・・
IMG_1103.JPG
IMG_1109.JPG
IMG_1104.JPG
コチラはH様のクロスオーバー
mon×プロμ低ダストブレーキパッドへの交換とレーダー探知機取付など作業させて頂きました。
mon×プロμ低ダストパッドへ交換することでローターへの攻撃性も低下、結果長持ちに繋がるので交換は早ければ早いほうが良いです。
初期制動もナチュラルになるので純正のカックンブレーキが気になる方にもおススメです。
IMG_1118.JPG
こちらはT様の56.
MINI純正デイライトとデイライトコントローラーの取付
みる人がみると「あれれれ?」となるコチラのお車、クーパーSなのにクーパールックになってるんですね
前後バンパー、グリル、給油口、屋根同色などなど。わたくしツッチーも最初気がつきませんでした
かなり手が加えられていたり、一部問題発生したりで取付に難儀しましたがなんとか完成T様、予定時間を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。
IMG_1115.JPG
うーんカッコヨイです。
IMG_1122.JPG
コチラはパーツ取り外しのH様56
乗換えや売却などでのパーツの取り外しや付け替え等も承っています。
お気軽にお申し付けください