こんばんは!ツッチーです
今日は忘れずに持ってきましたSDカード
という訳で早速撮ってきた3rd gen MINI F56をどうぞ
IMG_1574.JPG
IMG_1576.JPG
それにしても細っいなぁ
ちゃんとご飯食べてるんでしょうか?!
おじさんは心配です。(´・ω・`)
・・・
・・・・・・
・・・あんまり調子に乗っていると色んなトコロから苦情が来そうなのでこの辺で
コッチデス
IMG_1519.JPG
IMG_1523.JPG
IMG_1524.JPG
IMG_1537.JPG
IMG_1560.JPG
昨日も書きましたが、まぁ人が多くてちゃんと撮れない撮れない
夜とか空いてる時間に行くべきでしたね
外装や内装の主要な部分はわたくしツッチーがいまさら画像アップするまでもなく色んなサイトや雑誌で紹介されていると思いますので、個人的に「おっ!」と思った部分を少し
IMG_1552.JPG
ようやく蓋が付きました
IMG_1567.JPG
そう来たか!
IMG_1556.JPG
好みの分かれるクーパーSのロアグリルはバンパーと一体成型です
社外エアロはフルバンパーが主流になりそうですね。
後はJCWでどう来るか・・・。
IMG_1542.JPG
IMG_1543.JPG
変更が噂されたリアの足はマルチリンクこそ継承するもショックとスプリングが別に
ショックの設置場所もよりリアになり、ショック自体も太くなっている気がします。
写真だとクーパーSもクーパーも同じに見えますが,展車両は電子制御サスペンション無しクーパーSと付きクーパーだったので本当にグレードよる違いがホントにないか微妙なところですね。
ホントに見比べたかった車両は
IMG_1570.JPG
この状態だったのです。
そりゃないよ (´;ω;`)
とまぁこんな感じでお届してみました。
12月1日(日)まで開催されていますのでお時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?