こんばんは!ツッチーです
今日はワタクシ、幕張メッセで開催されていたオートサロンへ潜入してまいりました。
IMG_1670.JPG
もう見渡す限り人、人、人
写真とほぼ同じ規模の展示場があと3つ、計4会場11ホール+屋外に特設コース(お馴染みD1のドリフトですね)とイベントホールまで使って過去最大規模だったそうです。
IMG_1615.JPG
しかも今年はメルセデスまで初出展
国産メーカーはお馴染みですが外車メーカー参戦は正直驚きました
来年は是非MINIも出展して頂きたい次第です(笑)
IMG_1675.JPG
IMG_1674.JPG
IMG_1671.JPG
IMG_1677.JPG
IMG_1679.JPG
お陰さまでボンドグループもいつもより大きめの展示スペースとなっていました。
MINIのほうででは
IMG_1636.JPG
56JCWルックなエアロキットやリリーフバルブスプリングでお馴染みtreNdy(トレンディー)さん
IMG_1629.JPG
イケイケな足元で大変なことになっていました(笑)カッコイイです。
IMG_16521.JPG
IMG_1658.JPG
零1000さんブースではTOPSUNのエアロキットを組んだ56が展示されていました。
もちろんエンジンルームはPOWER CHAMBER とタービンヒートプロテクターで武装
IMG_1690.JPG
IMG_1688.JPG
パーツのほうでもRECAROブースでニューデザインのシートが展示されていたり
IMG_1686.JPG
スポーツスターのニューデザインが展示されていたりしました
来年はカスタマイズされたF56の展示もあるでしょうからさらに盛り上がること間違いなしですね!
またイベントに潜入したらご報告したいと思います。
それでは!