こんばんは!ツッチーです
今日のブログネタを捜索してたらこんなにの発見

雑過ぎ(笑)
・・・
・・・・はい。スイマセンまじめに仕事します。
今日は「本日の作業」ブログをお届け
朝一番はクロスオーバーにCOUNTRYMANモデルレターの取り付け
IMG_1768.JPG
オーナー様のご要望でナント、ルーフと同じ赤のモデルレターに
斬新です
ボンドミニではこんなことも朝飯前なのです。
って塗っているのはボンドボディーですが(笑)
IMG_1769.JPG
お次は53のオイルパンガスケット交換。
定番のウィークポイントです
漏れたオイルによる2次トラブルを防ぐ為にも早期の修理がおススメです。
ベルト周りにも近い部分ですからね。
IMG_1772.JPG
こちらはオイル交換でご入庫の56
オイル交換もお気軽にお申し付け下さい
IMG_1776.JPG
IMG_1774.JPG
こちらはクラブマンはインテリア、スモールランプ、ナンバー灯などのLED化とベロフボールドレイの取付をさせて頂きました!
真っ白々の6500kも良いですが2900kのイエローも目立ちますね!
明日は日曜日沢山のご来店お待ちしています