こんばんは!ツッチーです
いやー昨日の雪凄かったですね
わたくしツッチー自転車で帰ったのですが雪のせいで
乗れない
乗れても進まない
押しても雪が詰まってタイヤがロック
もう遭難するかと思いました・・・。
こんなに降る事もあるんですね、ビックリです。
さて今日のボンドミニは、お預かり中のこちら、T様の57をススメて行きます
IMG_1964.JPG
珍しいレーザーブルー57JCWです。
カッコよいです。
IMG_1959.JPG
もはや鉄板のnmエアフローインダクションと遮熱版を取付
吸気効率大幅UPはもちろん、レーシーな吸気サウンドもヤル気にさせてくれます
IMG_1961.JPG
こちらも人気が衰えないGPリアディフューザー
GP発売から1年以上経った今(もうそんな経つんですね)もご用命が多いです。
純正なのでデザインもフィッティングも申し分無いですからね。
こちらの57はさらに進化予定ですので完成したらまたご紹介させて頂きたいと思います。