こんばんはツッチーです
今日は日曜日らしくバラエティーにとんだ作業内容でした
いろんな作業を任せて頂いてありがたい限りです。
IMG_1986.JPG
IMG_1987.JPG
こちらのクロスオーバーはベロフ ボールド・レイの取り付け
いやー明るいっす。
ボールド・レイは現在キャンペーン中ですのでお得な価格で取付が可能です。是非この機会に手に入れて下さい。
IMG_2002.JPG
IMG_1998.JPG
こちらはシガーのイルミ追加
今回はスモールランプ連動で接続させて頂きました。
マニアックなカスタムですが夜間にシガーの抜き差しをする事がある方には非常に便利なカスタムなのです。
IMG_2003.JPG
IMG_2005.JPG
IMG_2010.JPG
こちらはセンターコンソールにUSBを新設
こちらは「こんなの出来ないの?」のお客様の声でやってみました。
シガーをUSBの変換で塞ぎたくない方にピッタリですね。便利!!
皆様の「こんなの出来ないの?」も是非お聞かせ下さい!
IMG_2039.JPG
IMG_2023.JPG
先日パーツの取付でご紹介させて頂いた57は
ACシュニッツァーのフェンダーへ交換させて頂きました!!
フィンは刺し色で赤に。
IMG_2033.JPG
先日のGPディフューザーと合わせ、窓から下はかなりアグレッシブな見た目になりましたが、上はオシャレなデニムのトップ
絶妙なさじ加減が良い感じですね。
IMG_2046.JPG
IMG_2045.JPG
こちらのベイズウォーターはnmのタワーバーやスタビ、リンクロッドなどの交換とアライメント調整
アライメント調整も是非ボンドミニにお任せ下さい!
IMG_2048.JPG
IMG_2049.JPG
こちらはCABANAのシートカバーを取付させて頂いた56
車内がぐっと明るくなりましたね!
CABANAのシートカバー購入、取付もボンドミニにお任せ下さい!
チャレンジャーの方はお持ち帰りも可能ですよ(笑)
明日もがんばりまーす