こんばんは!ツッチーです
今日は(・・・・・ホントは昨日の夜ですが)nmエンジニアリングの営業さんがご来店
ホイールのサンプルを持ってきてもらっちゃいました
突然ですが、カタログやネットの画像で見たホイールと実物のイメージが違った」なーんて経験はありませんか?
そうです。
そうなんです!
例えば56系用のこのRSe12 もガンメタの微妙な色合いが写真によって全然違ううんですね。
881201_02sw.jpg
ちなみにコレがHPの写真
IMG_2108.JPG
こっちが持ってきてもらった実物を撮った写真
照明とカメラの関係で少々黄色っぽくなってしまっていますが実物にはコッチが近く感じます。(ツッチー個人的主観)
IMG_2111.JPG
立体感もやっぱり一枚の写真ではなかなか伝わりませんね。
いやーそれにしてもガンメタの微妙な色合い、微妙な陰影、カックイイです。
IMG_2099.JPG
えー、、、、、、
こっちRSe05 は完全に写真、失敗しました(涙)
クリーム色っぽくなっちゃいました。
IMG_2102.JPG
でもほら、見る角度でホイールのイメージ全然違うのです。
やっぱり実物で見てみるのは重要です!
ちなみに(このブログを見て下さっている方々には説明不要だと思いますが)両方とも
・鋳造ホイールながらスピニング圧延製法により軽量かつ高い強度を実現!
・純正センターキャップ流用可!
・JCWキャリパーはもちろんGPキャリパーまで取付可能!
の凄い奴なのです。
nmエンジニアリングのホイール、おススメです!
それでは!