こんばんは!ツッチーです
今日から3連休という事で道が非常に混んでましたね
ボンドミニ前の旧17号も午前中は繋がっている事が多かった気がします。
連休を利用して外出されている方も多いかと思いますがくれぐれも安全運転でお気をつけ下さい
さてそんな今日はお預かり中の車検整備R53を進めていきます。
消耗品の交換やオイル漏れ修理などの定番メニューに加えもっとも多い内容が・・・・
IMG_2196.JPG
ブッシュやマウントなどゴム類交換
写真はエンジンの下側にあるラバーマウント交換後です。
ちなみにココがヘタってくると加減速時やシフトチェンジの際に不快なショックが出たりしちゃいます
IMG_2201.JPG
外したマウントはご覧の通り
酷い状態だと完全に分離しちゃってる物もあったりします。
ブッシュやマウントなどゴム類も消耗品リフレッシュして快適ドライブをお勧めします