こんばんは、ツッチーです
iitomo.JPG
とうとう終わっちゃいましたね「笑っていいとも」
32年間やってたそうです。凄い!
ちなみにアルタ前はとんでもない人だかりになっていたそうな。
タモリさんお疲れ様で御座います。
わたくしツッチーがテレホンショッキングに呼ばれる前に終わったのが心残りですが(笑)
さてそんな今日のボンドミニは
IMG_2262.JPG
IMG_2263.JPG
S様56冬タイヤから夏タイヤへ
ブレーキパッドもmonの低ダストに
タッチもナチュラル、汚れない。サイコーです
IMG_2265.JPG
最近発売した後期エンジン用PIVOTメーターも一緒に取付
コレめちゃくちゃ売れてます。
愛車のコンディション管理におススメです。
IMG_2266.JPG
F様のクロスオーバーはUSフェンダーの取付
IMG_2267.JPG
加減が大事の光り物も、純正ですからさり気なく人との違いをアピールできます。
IMG_2268.JPG
Y様の56はオイル交換
ボンドミニ一押しのリキモリでリフレッシュ完了です。
IMG_2271.JPG
こちらはナビゲーション取付などなどでお預かり中のクロスオーバー
もう少しでナビの取り付け作業完了がんばります!