何やら朝から真剣です
__ 1.JPG
__ 2.JPG
ピカチュウゲットだぜぇー!!
・・・
・・・・・・
どうやら隣に座るこの人はポ○モントレーナーだったようです。
agyfruiojio-300x285.jpg
勝手にポ○モンマスター目指して下さい。
って言うか仕事して下さい。
ちなみにコレのようです↓
来たれ!新のポケモンマスター
まぁしかしgoogleは毎年エイプリルフールによくやりますね〜感心します。
来年はボンドミニでも何か考えた方が良いでしょうか?!
しょうもない前振りになってしまいましが、今日は先日ご納車させて頂いたI様の56をご紹介です。
IMG_2255.JPG
IMG_2257.JPG
爽やかなライトニングブルーの56にTOPSUNのエアロキットを取付させて頂きました。
純正ライクなスタイリングでありながらエッジの効いたシャープなシルエットがカッコ良いです。
さらに!
今回は新しいんです!
何が新しいかと言うと・・・・・
IMG_2251.JPG
じゃじゃん
後期タイプ(後期用)のリアバンパーなのです
IMG_2252.JPG
前期と異なるリアフォグ&バックランプの形状に合わせ新いデザインのリアバンパーになっています。
56系後期乗りの方!TUPSUNおススメです。
それでは!