こんばんは、ツッチーです
今日はコチラの50マフラー交換からスタートです。
IMG_2332.JPG
IMG_2330.JPG
アーキュレーのステンレスで見た目もサウンドもGOODなのです。
I様ご来店ありがとうございました。
IMG_2335.JPG
お次はY様56のタイヤ交換
いつもありがとう御座います。
IMG_2334.JPG
タイヤは18インチで一番のおススメ、ミシュランパイロットスーパースポーツ
純正推奨サイズの205/40R18なので215/35R18履きのときのように外形が小さくなってしまう事もナシ!
それでいてグリップ、乗り心地共に◎さらに静かだから言う事ないです
タイヤの厚みもとれるので見ためのバランスも良いですしね
IMG_2339.JPG
IMG_2336.JPG
IMG_2338.JPG
コチラはレムスのマフラー取付S様クロスオーバー
ブラックテール、カッコイイです。
車検対応のeマーク付きなので音量こそ控えめですが音質はしっかりレムスサウンド!
乾いた低音で思わず窓を開けて走りたくなります
IMG_2344.JPG
IMG_2348.JPG
F様は冬タイヤから夏タイヤへ
やっぱりコッチですね!
来シーズンは進化に対応した冬タイヤ&ホイールご用意してお待ちしています(笑)
そうそう、今日はお知らせも
明日8日から10日までボンドミニのアイドル成田が不在となります。(研修の為)
お問い合わせなどお時間を頂く事もあるかと思いますが予めご了承下さい。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。