こんばんはツッチーです。
いやー暖かくなりましたね
今日なんて一日半袖です
暖かくなると増えてくる作業がタイヤ交換ですが今月はホントに多く、毎日履き替えか付け替えの作業をしている気がします。
そしてもう一つ増えてくる作業が足回り交換
IMG_2365.jpg
IMG_2367.jpg
IMG_2378.jpg
IMG_2377.jpg
今日はI様のクロスオーバーとW様の56にビルシュタインの車高調を取り付けさせて頂きました。
56用はもちろんボンドミニオリジナルセッティング
と。言う訳で両者とも先日の腰のあるカッチっとした乗り味が売りのビルシュタインB12と違い「しなやか」な特性の足回りなのです
高速の繋ぎ目だってもう身構える必要なし。軽くいなしてくれちゃいます。
街乗りも、人を乗せても、走っても、快適オールラウンダーな車高調ですね
これからのシーズン、自分の好みやMINIの使い方に合わせた足回りに替えてみてはいかがでしょうか?
ドライブが一層楽しくなること間違いなしです