こんばんは、ツッチーです
今日はMINIの営業の方がご来店
なーんとF56に乗って来てくれました
IMG_2389.jpg
実車はモーターショーで一度見ましたが改めて外で見るとまた違った印象
さっそく色々触ったり弄ったり
IMG_2386.jpg
一新されたメーター回り
先代モデルのメーターに慣れた人はチョット違和感があるかもしれません。
でもコレ先代モデルのメーターに比べ情報が纏まっているので慣れれば視点移動は圧倒的に少なくて済見ますね。
IMG_2385.jpg
あとチョット感心したのがコレ!
56とかリアシート倒した後、元に戻すときシートベルト挟まっちゃうんですよね
でもこれなら安心
さらに!
今回は営業の方のご厚意で少しだけ試乗もさせて頂いちゃいました
乗った印象ですが簡潔言うと、全てがスムーズ、そして速い
スムーズ過ぎてスピードが出てる感がないのでちゃんとメーター見て走らないとあっという間にアレレレになっちゃいます。
さすが2Lメチャクチャトルクフルですね。
改良された足や大きくなったボディは個人差があると思いますが個人的には全く気になりませんでした。
まぁ街乗りチョロっとですけど
高速やワインディングなんか是非試してみたいですね。
これからどんどん盛り上がること間違いなしのF56!新製品や新情報など積極的にブログネタにしていきたいと思います