こんばんは!ツッチーです
今日はY様のR60 JCWにスーパースプリントのマフラーを取り付けさせていただきました。
IMG_2495.jpg
IMG_2490.jpg
スーパースプリントはヨーロッパの老舗マフラーメーカー
安定のクオリティはもちろんですが、R60 JCW用で数少ないeマーク付きマフラーなので車検も安心なのです。
IMG_2491.jpg
取り付けると全く見えなくなってしまいますがセンターパイプにもスーパースプリントの刻印がしっかり入ってます。
IMG_2492.jpg
R60 JCW用は初の取り付けだったのですが取り付けてビックリ
センターパイプ、サイレンサー、マフラーカッターの3ピース構造でありながら何も調整することなくど真ん中ドンピシャでした
複数の部品構成でこの精度は正直驚きです。流石
IMG_2494.jpg
カッターはブラックで車のイメージにもピッタリです。
肝心のマフラーサウンドですがコレがまたイイ!!
eマーク付きなので音量こそ控えめですがノイズのない乾いた低音で凄くいい音なのです
パン!パン!とかゴロゴロとか不快なサウンド一切なしです。
・・・・・うーん文章で音質を表現するの難しいですね
まぁそんな訳でクロスオーバー JCW用 マフラー、 スーパースプリント お勧めです!