こんばんは、ツッチーです
遅ネタですがMINIからこんなコンセプトカーが発表されたんですね。
mini-paceman-adventure-00.jpg
その名もMini Paceman Adventure
コチラで制作過程もチラッと載ってます(海外サイト)
ペースマンをベースにリア周りをブッタ切り!トラック化しちゃってます
さらにはオーバーサイズのタイヤを履いてリフトアップも。
オールペンかな?ラッピングかな?ボディカラーもOFFぽく変えてメチャクチャカッコ良くなってます。
これだけメチャクチャやった車がBMW公式制作だって言うんですから驚きです。
ただ残念なことにワンオフモデルなので市販の予定はないそうです。ガッカリ。
個人的にはすごく欲しいんですど
BMWさんお願いします(笑)

誠に勝手ながらゴールデンウィーク中は5月3日〜7日まで店休とさせて頂きます。
店休中のお問い合わせやeSHOP等は5月8日以降、順次対応となりますので予めご了承ください。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。