こんばんは、ツッチーです
今日は何やら見慣れないお届け物が・・・。
開けてみると、なーんと!!
IMG_2614.jpg
(V)。 。(V)
ミ( ∀ )ミ
カニだー!祭りだー!ワッショイ!
GWに北海道旅行された常連のO様からのお土産でした
本当にありがとうございます。
ありがたく頂きます
ボンドミニでは各地のお土産、差し入れを常時受け付け中です(笑)
皆様よろしくお願い致します。
冗談はさておき、今日は巷でとっても売れているというコチラのドライブレコーダーをご紹介
無題.jpg
KEIYOエンジンリアリングから発売されているドラレコ、AN-R015です。
一見すると何の変哲もないドラレコですがコレ、なんとリアカメラが標準装備されているのです。バックカメラじゃないですよ。
リアカメラです。リアカメラ。
そう、つまり通常の進行方向の録画はもちろん後方の様子も同時に録画できちゃうのです。
万が一の場合でもより多くの情報を記録できるのはイイですね。
GPSアンテナも標準装備なので専用の再生ソフトを使えば地図上に走行した場所を表示できるのもいいですね!
ドライブレコーダーもボンドミニにお任せください!