こんばんは。ツッチーです
イヤー今日は暑かったですね。
予報では今年の夏は何年かぶりの冷夏の予想だそうですがホントになるんでしょうか?
さてそんな今日はコチラの53からスタートです。
IMG_2819.jpg
IMG_2817.jpg
H様の53は助手席にレカロシート投入!
左右レカロになりました
IMG_2821.jpg
IMG_2822.jpg
IMG_2823.jpg
なんと!
マットブラックのボディーカラー
超珍しい限定車『ブラックナイト』はI様のお車
ちなみに日本全国45台・・・・目立ちますねカッコイイです。
CABANAのシートカバーを取り付けさせて頂きました
IMG_2824.jpg
IMG_2826.jpg
A様の56はアッパーマウント交換
上から見てゴムが切れてるので交換するパターンが多いかと思いますが、普段見えない下側が切れていたり、潰れて低くなっている事も多いのですね。
お次はサブコン、nmハイフローインダクション、などなど取り付けのH様61が入庫でしたが写真を撮り忘れました。すいません
IMG_2827.jpg
IMG_2828.jpg
コチラはT様のクロスオーバー
走行、驚きの57キロ
納車後そのままご来店頂いた感じでしょうか?
本当にありがとうございます。
作業はブレーキパッドを低ダストの物に交換させていただきました。
IMG_2829.jpg
・・・と、とりあえず予定の作業は終了したので車検のお預かり中の数台を進めちゃいます
今週中に全部終わるかな?!
明日も頑張りまーす