こんばんは。ツッチーです
今日はイベントのお知らせ
暖かくなってきましたからね
o0600084712955589309.jpg
ハイ!キマシタ!
MINI LIVE
早いもので今年で4回目!・・・・・・・「筑波が最初でめいほうで2回だから4回目であってるな?!うん」
開催場所はすっかりお馴染み?!
岐阜県 郡上市のめいほうスキー場であります( ・∀・ )ゞビシッ
ドレコンあり、ジムカーナ—あり、ステージイベントあり、メーカー&ショップの出展ありとミニ乗り&ミニ好きなら一日楽しめる事間違いなし!
MINI乗りの方ならだれでも参加OKのイベントですので奮ってご参加下さい
※イベントの見学などは他車種の方でもOKです。
詳しいイベント内容はコチラからどうぞ
それでは!