こんばんは。
今日、今日何気なく「そろそろ髪切ろうかなぁ」とつぶやいたら隣りから
「バーバー成田開業する?」という怖いセリフが聞こえたツッチーです。
おもちゃにされるのが目に見えてます。絶対お断りです。
さてそんな今日・・・・というか最近ですが、56車検、53修理、56車検、50修理、55車検みたいな感じのローテーションの日々です。
皆様ご用命ありがとうございます。
「おっ!」と思ったブログに使えそうな修理ネタは色々あるのですが写真を取り忘れたりボケボケだったり・・・・はい、言い訳です。
撮ったはいいけど使わなかったネタなんかも
これからは今まで以上に修理ブログを強化しようと思っていますので頑張ります
そうそう話は飛びますが、デモカーの開発&マッチングも順調に進行中であります
IMG_2973.jpg
先日マフラー開発中だったクーパー、今度はフロントリップスポイラー製作に出張中です。
まだまだお見せできませんが、クーパーのキャラクターに合わせシンプルで自然なシルエットになる予定です。
もちろんエアロパーツとしての整流性能や使い勝手を考えた地上高にもぬかりありません!
来月のイベントに間に合わせるように進行中ですのでお楽しみに〜