こんばんは。ツッチーです
今日はMINI LIVEの様子がメールで送られてきたのでご紹介
10527549_659315060821126_5664290023912422100_n.jpg
ボンドミニブースではデモカーのF56とR56を展示させて頂きました。
F56はOZの18インチにH&Rのスプリングでローダウン。
外装は間もなく発売になるmonのカーボンリップスポイラーとMINI純正USフェンダー。
マフラーはプロトタイプですが開発協力中の物を装着
写真にはありませんが新基準対応(予定)ながらけっこういい音します
 
一方、R56は先月から新しくデモカーに仲間入りしたREVOZPORTのワイドボディキットを纏った仕様
インプカーニバルのときもご紹介させて頂きましたね
イベントは終わり間際に大雨に降られたり大変だった様ですが写真を見る限り結構な参加台数で盛況だったようですね
__ 3.JPG
メーカー&ショップエリアかな?
__ 2.JPG
一般のエリア?!朝の状況でこの入り毎年エントリー台数増えてる気がしますね。
__ 1.JPG
Oh・・・・
今年も積極的にイベント参加予定ですので皆様宜しくお願いします