こんばんは。ツッチーです
今日はGIOMICさんがご来店。沢山、新商品を持って来てくれました
IMG_3331.jpg
IMG_3342.jpg
IMG_3344.jpg
先ずはコチラ「ダイレクト・エアインテーク・システム」です。
各社から吸気パーツは出ていますがGIOMICのダイレクト・エアインテーク・システムは日本のMINIチューナーらしいしっかりとした仕上がり
ドイツ“NORMA製”のシリコンホースやエアフロにクリーナーをよりしっかり取り付けるアルミ製の削りだしアタッチメントなどなど独自のノウハウがぎっしり詰まっています。
個人的な印象は「メチャクチャお金掛かってるなぁ」(笑)
細かいところまでクオリティが半端ないです
IMG_3328.jpg
IMG_3322.jpg
IMG_3325.jpg
乗ってきたクロスオーバーにもう装着されていたので色々見ましたが吸気サウンドもなかなかグッドでしたよ
他にも
IMG_3338.jpg
IMG_3339.jpg
純正交換タイプのフィルターや
これもメチャクチャしっかりした造り
IMG_3335.jpg
IMG_3340.jpg
コチラはステンレスメッシュホース
R系全車で発売予定だそうです。
楽しみですね!
GIOMICのパーツはボンドミニお任せください!