こんばんは。ツッチーです
今日は作業ブログでお送りします。
先ずはコチラのF56から
IMG_3702.jpg
IMG_3698.jpg
IMG_3696.jpg
CABANAのシートカバーと低ダストパッドへの交換作業をさせて頂きました。
シートカバーなら思い切ったカラーでもイザって時は戻せますから気軽に選べますね
F56のシートカバーもお任せ下さい。
IMG_3703.jpg
IMG_3704.jpg
IMG_3706.jpg
コチラはRddブレーキキットを取付させて頂いたクロスオーバー
フロントにブレンボ4POTキャリパーとRddの355φ2ピースローター、リアは純正キャリパーのまま大径&2ピース化してあります。
クリアランスの関係で取付できるホイールが限られてしまったり、最低18インチからなど制約は少しありますがそのデメリットもものともしない強烈なストッピングパワーはアグレッシブなクロスオーバーユーザーにとてもおススメです
IMG_3711.jpg
IMG_3710.jpg
コチラはパッド&ローター交換でご入庫
ローターの摩耗状態によっては再利用も可能ですが、一番良いのは同時交換
擦り減ったり、表面状態の悪いローターとの組み合わせはブレーキの効きが悪いだけでなく、ブレーキ鳴きも引き起こします
新品は気持ちもイイですね!
IMG_3715.jpg
IMG_3719.jpg
IMG_3723.jpg
コチラは、ついにホイール投入T様のクラブマン
GIOMICの新作ホイールEX01RCを一番乗りで履いちゃいました
キャリパー逃げるし、軽いし、フローフォーミング製法で強度もバッチリと機能面の3拍子揃ったおススメホイールです。
そしてなによりカッコよいです
明日も頑張りまーす