こんばんは。ツッチーです
今日、霙?霰?みたいのちょっと降りましたねチョット焦りました
そのせいか、たまたまか、スタッドレス交換がとても多い一日でした
そんな中ちょっといつもと違うスタッドレス&ホイールを取付させて頂いた1台をご紹介
IMG_4427.jpg
IMG_4428.jpg
じゃ〜ん
リフトアップしたデモカーにも履かせていたi metal X16インチにスタッドレスの組み合わせで取付させて頂いちゃいました!
オフっぽいホイールとクロスオーバーってホント良く似合います。カッコよいです、はい
IMG_4430.jpg
なかなか男前なオフセットのホイールなのでトンデモなく飛び出すと思いきや結構普通に収まっちゃいました
スタッドレスもオシャレに決めてみては如何でしょうか?
K様ご来店ありがとうございました!