こんばんは
喉が完全に終了したツッチーです
もうね、しゃべろうとすると猛烈な咳に襲われて全くしゃべれないのであります
今日お話しを試みた皆様申し訳ありませんでした(ToT)ゞ スンマセン
明日休みなので病院行ってきます
さてそんな今日は
IMG_4468.jpg
IMG_4467.jpg
クロスオーバーにGIOMIC ステンレス・エグゾースト・サイレンサーとGIOMIC メンバーブレースの取付
エキゾーストは車検も安心の新基準対応品排気効率と音量規制を両立します
メンバーブレースはボディの強度を底から支えるまさに縁の下の力持ちなパーツなのであります。
IMG_4469.jpg
IMG_4470.jpg
IMG_4471.jpg
コチラのF56はJBLトレードインの取付
純正の2WAYから3WAYになる事で圧倒的にリアルでダイナミックな音楽を楽しむ事が出来ます。
追加になるツィーターも純正の「サウンドシステム装着車用」ピラーを流用する事で後付け感一切なしでインストールが可能なのです。
IMG_4477.jpg
IMG_4479.jpg
コチラはmon のホイールtype2を取付させて頂きました。
純正同サイズなので車検も安心JCWブレーキキット装着車でも履けちゃいます
IMG_4482.jpg
IMG_4484.jpg
コチラはスタッドレスに履き替えのクロスオーバー
冬でも19インチ派の方には19インチスタッドレスも設定あります
それでは