こんばんは。ツッチーです
今日はGIOMICのホイールを取付させて頂いたS様の56をご紹介
IMG_4557.jpg
IMG_4558.jpg
鋳造ホイールながらフローフォーミング製法により非常に高い強度と剛性を実現した EX01RCです。
シンプルで飽きのこないデザインとどんなボディカラーにもマッチするガンメタリックのカラーがノーマル車高からローダウンされた車両までバッチリに似合っちゃいます
さらにセンターキャップは標準のGマークの他に純正センターキャップの取付も可能MINIチューナーらしい細やかな気遣いですね。
GIOMICといえば今日まで開催されていたオートサロンにF56のデモカーが展示されていました。
IMG_2213.jpg
IMG_2214.jpg
IMG_2215.jpg
イマイチな写真でスイマセン
なかなかアグレッシブなデザインでスタイルアップにモッテコイな感じですね!
GIOMICのパーツはボンドミニにお任せ下さい!