こんばんは。ツッチーです
今日は、ほんっとに沢山のご来店ありがとうございました!
お待たせしてしまった方、駐車場がいっぱいでご不便をおかけしてしまった方、申し訳ありませんでした。
さてそんな今日は色々作業させて頂いた中からコチラをご紹介
IMG_4608.jpg
マーベラスのHIDコンバージョンキットforMINIをハロゲン車のクロスオーバーに取付させて頂きました。
IMG_4602.jpg
ハロゲンライトから・・・・・
IMG_4601.jpg
HIDに
大幅な光量アップによる視認性の向上やヴィジュアルは圧倒的にコッチですね!
・・・・と、ここまではドコのメーカーでも同じですが今回使用したマーベラスのキットは何が優れているかというと・・・・。
IMG_4603.jpg
バラストやキャンセラー、電源などの構成パーツの全てがヘッドライト内で完結してしまうのです
だから上の写真の様にヘッドライト裏もスッキリ
余計な配線がヘッドライトから生えていたり、キャンセラーが丸見えだったり、バッテリーへの配線があったりする事もありません
IMG_4604.jpg
当然エンジンルームにも何もありません
うーんスッキリ
IMG_4605.jpg
ハロゲン車のHID化にマーベラス、おすすめです。R56系にも取付可能ですよ