こんばんは、ツッチーです
今日はお預かりさせて頂いていたK様のF56をご納車させて頂きました。
IMG_4798.jpg
低く構えた車高はビルシュタインB14
快適な乗り心地ながらビルシュタインらしいしっかりとしたハンドリングが好評です。
IMG_4782.jpg
ホイールはBC FORGED RS43 18インチ8jを上品オフセットでイン
しれーっと履いてますが普通8j入りません
タイヤには静かさ、乗り心地、グリップ◎のミシュランPSS 205/40R18
純正指定サイズなので外径変化が無いのもポイントです
IMG_4800.jpg
マフラーにはバルブ開閉付きのレムスをチョイス
リモコン操作一つで純正並みの音量からレーシーなスポーツサウンドに切り替えできちゃいます
しかもeマーク付きなので車検も安心
カスタムしていく順序の王道シャコタン、ホイール、マフラー(笑)言い方が古い?からのカスタムですがオシャレでカッコ良いMINIになりました
K様ご来店ご利用ありがとうございました。