毎日この時間に更新
こんばんは
ツッチーです
今日はK様R58のミラーキャップ交換からスタート
IMG_4827.jpg
相変わらず売れてます。GRDミラーキャップ
マットシルバーイイ感じですね。
IMG_4829.jpg
続いてご入庫はU様R55クラブマン
GPアンダーカバーのお取付です。
IMG_4830.jpg
高速域の空気抵抗や風切り音の低減が一般的な役割ですが、車高を下げた際にヒットしやすい下回りのパーツ(オイルパンやマフラー、ラジエターロアホースなど)を守る事にもつながります。
また、車体下からの空気の巻き込みが少なるなるのでエンジンルームが汚れにくくなるってメリットもあります。
IMG_4833.jpg
IMG_4832.jpg
コチラのM様のR55はインテリアランプのLED化
真っ白な光で夜間の車内がメチャクチャ明るくなります。
IMG_4836.jpg
すっかりおなじみH様のクロスオーバーは急遽GIOMICのキャタライザーのお取付
普通、急遽取付するパーツじゃありません(笑)
IMG_4834.jpg
見えなくなるのがもったいないくらいキレイな仕上がり
IMG_4838.jpg
IMG_4837.jpg
KさまのR55はパッドとローターの交換
余談ですが56系は前期、後期でブレーキパッドの残量を見ているセンサーの形状が違います。
この違いにより後期は残量警告が入るのがかなり遅いので警告ランプが点灯した時はホントにホント、残りわずかです。
早めに交換しましょう。
IMG_4839.jpg
K様のクロスオーバーは足回り交換
ワタクシお昼休憩してたら作業終了してましたと言う訳でいきなり完成写真
IMG_4847.jpg
IMG_4841.jpg
I様のクロスオーバーはGIOMICエアアウトレットの取付
エンジンルームの熱気を逃がすのでむき出しタイプのエアクリーナーで飛ばす人やブン回す人に良いんじゃないでしょうか?!
車内に入る吸気サウンドも大きくなってレーシーです。
IMG_4849.jpg
一緒にアームレストもCABANAの張替キットで張替
IMG_4852.jpg
うーん純正並クオリティ
IMG_4855.jpg
IMG_4854.jpg
H様はタイヤ交換でご入庫
国内外、各社タイヤ取り扱っていますのでお気軽にお問い合わせください!
明日も頑張りまーす