こんばんは。ツッチーです
最近F系ネタのブログが多いせいか「F56ばっかりなんですか?」と聞かれるんですが全くそんな事無いです
相変わらず50系も56系もバリバリ触ってます
ちなみに今日はお預かり中の56にJCWブレーキキット(ボンドミニパッケージ)を取付させて頂いたり・・・・
IMG_4879.jpg
IMG_4880.jpg
IMG_4881.jpg
やっぱりリアもドリルドスリットがイイですね
IMG_4886.jpg
ブレーキキットを入れると問題になってくるのがホイールとのマッチングですが、ブレーキに当たってホイールが取付出来ない場合の多くがスペーサーで回避できます。
写真のように純正17インチで一番ブレーキクリアランスがとれないこのホイールでもバッチリ履けます。
ホイールマッチングからブレーキまでボンドミニにお任せなのです。
IMG_4882.jpg
IMG_4885.jpg
こちらはRAYSの鍛造ホイール、ヴァルツフォージドS7を取付させて頂いた56です。
ディスク天面に施されたクリスタルミラーカットが鈍く光り高級感も◎
レーシングやスポーツ系のホイールではありませんが鍛造の強度を生かしたデザインでなかなか軽量ホイールなのです
タイヤはスポーツタイヤでありながらコンフォート性能もすこぶる高いミシュランPS3純正のランフラットと比べると驚くほど軽くなります
今日は他にもテールランプ交換やLEDフォグ取付、インテリアのアクセサリー取付、車検整備などなど沢山のお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。