こんばんは。ツッチーです
今日で2月も終わり、明日からもう3月ですね
いやー毎回同じ事言ってる気がしがしますがあっという間ですね
さて3月と言えばもうすぐ「あの日」ですね
そう!
毎年3月2日はミニ日
僕の寒いシャレでもなんでもなくてBMW JAPANが語呂合わせと2002年のこの日に初代BMW MINIを発売した日として名付けられた日なんです
・・・まぁこのブログを見てくださっている方は今更だと思いますが
さてそんなミニの日にななんと限定パッケージ車が発売になるそうです。
kv.jpg
MINI日本上陸13周年記念、13th anniversary package
gentipkg-pic.jpg
クーパーのみの設定でボディカラーはペッパーとチョコの2色だけみたいですがレーザーシートやLEDヘッドライトなどオプション約100万円分が今だけナント!
70万円でご提供だそうです。
メチャお得ですね
130台限定という事なのですぐ売り切れちゃいそうです。
詳しくはお近くのMINIディーラーで聞いてみてくださいね。
車両詳細はコチラ
買った人は是非ボンドミニに見せびらかしに来てくださいね(笑)
それでは!